群馬にて

  • 2017.05.28 Sunday
  • 23:31
FullSizeRender.jpg




稲穂が、陽の光で金色に光る


という光景を、生まれて初めて見ました・・・


眩しい!!けど美しいものですね〜。


FullSizeRender.jpg


鏡越しに写真撮ってみた・・・。


いつものドレスで失礼。



奥には谷口睦美ちゃん。



いつもと全然違う雰囲気のドレスでびっくりしました(≧∇≦*)



いつもはカッコイイ女系なのに、、、

何故そんなにブリブリしたの着てるの??笑



今日は群馬の太田というところでクローズドのコンサート。



夏には豪華なコンサートがありそうです・・・むふ。




さて

  • 2017.05.28 Sunday
  • 08:01
FullSizeRender.jpg
これから本番行ってきます。

この衣装ケース、久しぶり・・・

やはり便利です!


Ameblo更新しました→
『大人の生徒さんのレッスン』

そこですか!!

  • 2017.05.27 Saturday
  • 21:50



昨日投稿した・・・





↑このフローリング・・・


実は





(楽天の埋め込みができず写真で)

これを買ってただ敷いていくだけですので、ぜひ戸田公園のレッスンスタジオのキッチン付近に!と思い胸を躍らせていたのです。



多少厚みがあるので、収納の扉は引っかからないかな、とか心配して今日確認しましたら、大丈夫でした!





が!






FullSizeRender.jpg



部屋に入るための扉が、まさかのアウト!!


よりによってなんでこんなにフラットなんだ〜!!!



なんで外向きに開く扉なんじゃ〜!!!


ていうか、扉を擦った跡らしく、床が一部剥がれてるでないの(T ^ T)


そんなにぎりぎり・・・



図ったら、あとたったの2.5mm足りませんでした。



あ〜あ、楽しみにしていたのになぁ〜。




おしゃれなスタジオ入り口の夢が・・・(>人<;)

何とか方法はないかなぁ〜。




残念ですが、気を取り直して明日の群馬の準備をしようと思います!笑



発見多き日

  • 2017.05.26 Friday
  • 01:58

今日は合わせで、メゾソプラノの谷口睦美さんのお宅に行きました。


最近お引越ししたという彼女・・・


防音室付きのお家でした(う、羨ましい・・・)。


朝起きて、そのまま練習できるよね、この環境が欲しい〜。



と、いうことは置いておいて。



なんと、自分で床を貼ったとのこと!




この、白いフローリング・・・!



そんなDIYスキル持ってたっけ????



と、思わず聞いちゃいました。笑



接着剤を使わず、置いていくだけなので正確には「貼って」ないですが、逆に便利ですよね。

FullSizeRender.jpg



この防音室のカーペットも自分で。



戸田公園の教室の入口から部屋に入るまでのところがちょっと古くさいので、、、
替えた〜〜〜い!!!!!



と、思いました。

多分実行すると思います( ̄^ ̄ゞ



以前何度もお話していますように、私の家族DIY家族なので。


楽しみです。



リハーサルは、相変わらずな感じで刺激受けまくってきました!

発見多きな日でした。

まだまだ進化したいワタクシです。



おまけにやりたいこともたくさん・・・


睡眠時間が勿体ない!
と思うくらいです。


寝るんですけどね、たくさん。

 

さて、演奏頑張ります

  • 2017.05.24 Wednesday
  • 13:45
FullSizeRender.jpg


気がついたら5月も下旬・・・。


週末は本番で群馬だ・・・。

久しぶりメゾソプラノの谷口睦美ちゃんと(^O^)


7月には3月にご一緒した同じくメゾソプラノの田辺いづみさんとのコンサートもあります。


楽しみなことがたくさん待っています!

朝練頑張っています。




さて、戸田市戸田公園の教室のブログ、更新しました。



先日終わりました発表会のことを書いています。


よろしければご覧下さいね。




こちらです→フーガ音楽教室Ameblo


埼玉県戸田市の音楽教室
フーガ音楽教室




calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Instagram

フーガ音楽教室

埼玉県戸田市にスタート♪
ピアノ&ヴァイオリンの教室です。
詳細はこちら↓
フーガ音楽教室

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM